人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

らんらん@久米川

久しぶりにらんらんに行ってきたのだ。

好きなお店のひとつなのだが、商店街の一番端、駅から一番遠いところにあるのだ。満席だった場合、ダメージが大きい(笑)

そして満席の確率も結構高いので、特に冬の間は足が向かなかったのであった。

お通し。春雨の和え物。すごく美味しかった!メニューにならないかなぁ・・・。

「オニオンスライス(200円)」。

かつおぶしのかかったシンプルなもの。

大~好きな「シューマイ(3個・260円)」。

大きなものだ。手作り感があり、凄く美味しい。オススメEE:AEAAB

ありそうでなかなか見ない、「新しょうが酢漬(190円)」。

「チョリソー(290円)」は結構本格的な辛さ。

お酒が進むEE:AE478

そういえば、麺類が美味しいと聞いていた。シメもいってしまおう。「チャンポン(480円)」。

家庭的な味だ。

具沢山で満足度も高い。コレはハマるなぁEE:AE5BE

安くて美味しいメニューがいっぱいEE:AEACD

飾り気はないが、アットホームで居心地もいい。

お気に入りのお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

みんなの酒場らんらん・食べログ