人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デニーズ@東村山プラザ店

またしてもモーニング。優雅な朝は止められない。

近所のデニーズだ。

朝のデニーズはガラガラである。

モーニングは洋食がメインだが、和食もあるにはある。

私は二日酔いだったので何が何でもご飯と味噌汁が良かったので、和食のメニューを。

「ベーコンエッグ朝食」、500円。

ご飯に味噌汁、納豆、のり。

おかずはベーコンエッグとサラダ、おしんこが少し。

ぶっちゃけ、前にさんぽみち@久米川で似たような感じでもっとゴージャスなのを食べたばっかりだったから、特に感動はナシ。

普通の朝食だ。

とは言え、家で食べるような朝食に比べて、やはり量が多い。

ボリュームがあるのはよろしいが、結局いつもぽ子は食べきれず、ダンナが肥えていくばかりである。

目玉焼きはサラダの上に乗っていたが、このサラダにはドレッシングがかかっておらず、完全に飾り化していた。

ガックシ。

あと、ドリンクはついていない。プラス180円は微妙だったので、頼まなかった。

あとは可もなく不可もなく、まぁ500円でゆったり食べれるんだからいいんじゃない??ぐらいのものだった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

値段:5

総評:3に近い4かな?

「ベーコンエッグ朝食」500円