人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<207>

む、難しくなってきた・・・。

カメラマンのシェルターからマウンテンノットに向けてジップラインを繋いでいるが、考えなしに設置すると次が上手く繋がらなくて困ったことになってしまうのだ。

設置してはリセット、設置しては廃棄、そんな繰り返しで、もう「最短ラインを最長で繋ぐ」などということは諦めた。

 

やっと、マウンテンノットまで繋がったぞー!

もうすぐそこだ。あまりお得感がないが。

しかし国道、こんなんなのだ。これをショートカットできる利点は大きいはずである。

もうしばらく、ジップラインはいい(笑)

指名なしをいくつかやったら、ストーリーを進めようかと思う。