人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<240>

東へ向かう。

セーフハウスにバイクがあったので古生物学者のところまではバイクで行き、K7北配送センター近くのセーフハウスまでジップライン、そこから先はまたバイク。

遠かったが、時々デッドマンがクリフについて報告を入れてくれるので、暇でもなかったのだ。

ところでピーター・アンクレールのピザだが、時雨が酷いので後回しにした。

 

レイクノットに着くと、

嵐。嫌な予感。

 

 

 

 

嫌な予感しかない。

 

 

 

だからそういうの怖いから!

 

 

 

ああ・・・・・・。

 

 

 

この時の絶望よ。

 

 

あなたのタバコの火の不始末が、

 

 

 

これですからね!

 

 

もう本当に本当に本当に嫌だ!!!シューティングとか全然配送と真逆で、そういうの求めてないから!下手打ったらもうここで私は終わる。無理。

 

まずは何も持っていないので、そこらへんに落ちてるアイテムを拾っていく。

最初にあるのは血液袋とアサルト。その先に敵ふたり。

この敵を相手にしている間にどんどん手下が集まってきて、もうほんと無理!!!

 

何度もゲームオーバーになって分かったが、最初はまだ彼らはこちらに気付いていない。

怖かったので隠れてコソコソしていたところで思いついた。ストランドでこっそり倒せば音が出ないから、誰にも気づかずに倒していけるんじゃないか??

めっちゃくちゃドキドキした。

3人までは倒したが、4人目で見つかってしまいまたわらわら集まってきてしまった。

回復が全然間に合わない。敵多過ぎ!こうなると全然歯が立たない。

そもそもヘタクソなのでひとり倒すのにも時間がかかるうえ、無駄弾も多い。

蜂の巣、弾切れ、出血多量。もうホント無理!!

誰か代わって・・・・・・。

 

ネットで攻略法を探す。そもそもこんなん攻略もクソもないような感じで、強いて言えば「ストランドを使う(何ならクリフにも)」、「撃つ時以外は隠れる」、「下手な人はショットガン推奨」、「構えて待つ」というところか。

難易度を下げることもできるみたいだが、そんなものでは解決しないような気がする。私が下手過ぎるのだ。

クリフは4回出て来るとのこと。ふざけんな。

 

まじもう、ここまでかもしれん・・・・・・・・・。