人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

長い旅の途中

ふぅ・・・・・・・・・。

 

 

 

ヘビーだ。飲み過ぎた。

音楽仲間がお店を始めたので、早速突撃したのだ。その結果がこれだ。キツイ。かなりキツい。

後から続々仲間たちがやって来たが、お店を出た時の記憶がない。

ダンナがラーメン食べたいと呪文のように繰り返していた。食べたのか?

こんな状態でカラオケに行こうと言っていたらしい。無理だろ。

朝はまだ酔いが抜けずにフワフワしていたが、犬の散歩の途中でなけなしのエネルギーが切れた。辛かった😂

二日酔いのお出ましだ。長い旅の始まり。現在激しい胸焼けに襲われております。

今日と明日を頑張れば、また休日になる。また飲むのか?

色々と家飲みアイテムが揃ってきたところである。飲むんだろうな。

翌日は国分寺だ。自信がない。もっきゅん、来週にしませんか。

 

気分は最低。

歯を食いしばって、今日を耐える。