人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-11-07から1日間の記事一覧

ひとりの土曜日

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9> 不快だ。 そんなに飲んだつもりはなかったのだが、二日酔いである。 頭痛、胸焼け、倦怠感。 こんな事態に備えてソバの汁だけ作ってあったのだ。 朝になり、ソバを茹でて食べる。 鎮痛剤を飲んで、横になる。 これさえ効いてくれ…

ぎょうざの満州@久米川

いや~~、ちょっぴりしか食べてないので出しあぐねてた満州ぎょうざ。 これもう使えないかな、と思ってたら、マサさんがマンギョネタをEE:AE482 あちらの方が詳しくきちんと書いているので、いっそセットで読んでいただけたら、というチャンスにさせてもら…

狭山方面・後編

見どころ、ないねぇ、・・・と言いながら歩いていたら現れたジョンソンタウン。 「なに?ここ。」と軽い気持ちで足を踏み入れたので、その佇まいとスケールにビックリだ。 枚数多くなってしまったが、2回に分けるほどのものでもないので、一気にいく。

No.15 S63.4.13~5.4②

男友達のOはどんどんと夜の世界にはまっていき、だんだん話が合わなくなってくる。 女性関係も派手になり、舞い上がっていた。 相変わらず良く遊びに来たが、もう真剣に話を聞くのも疲れてくる。 時にはOの家に行くこともあった。 Oの家は、ごく普通の中…