人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<154>

@コスプレイヤー。川に流された荷物の回収。

映画監督の時の苦労を踏まえ、今回はハシゴを持って行くことに。背負ってみて荷物の多さに気付いて確認すると、ジャンク屋からもらったカイラルカスタムの梯子がボロボロになって背負われていた(笑)こういうの、くれるのはありがたいんだが、すぐには使わないから忘れるよ・・・。

 

で、行き先も前回と同じ川だったのだ。なので、すでにいくつかの梯子はかかっていた。+私の梯子で、楽に回収。ボロボロの梯子も使い切ってしまった(笑)

 

 

ミュールからの荷物回収依頼は、結構数が多かったので面倒になって保留。

サム指名依頼を受けにK4南配送センターへ。

これもミュールからの荷物奪還であった。

新たにスティッキーガンなる武器を入手したが、これ凄い!!

ミュールが持ってる荷物を、遠くからびよ~~~~んと奪い取ることができるのだ。

銃仕様なのでかなり離れててもOK、向こうも気づかないうちに持ち逃げできた。

雨が降っていて荷物の劣化が心配だったので、1個奪っては南配送センターのプライベートボックスに保管。3個奪還したところである。

 

スティッキーガン、最高!

そうか、指名依頼を受注すると、こういう旨みがあるのかもしれない。優先的にやるようにしよう。

残り3個を回収・納品したら、ピザかな??