人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<145>

結果的に、国道から行くとその先が悪路で厳しい。何と説明したらいいのか、K4南配送センターを出たら、国道に対して右へ岩場をすり抜けるように進むのが良さそうな感じだ。多分。帰りはここから出て来たんで。

 

で、コレクターのシェルターはどこにあったのかと言うと、地下、というか、崖の中というか中二階というか。

マップに示された場所には何もないので、崖側から侵入口があると踏んで崖をくまなく探すことにしたのだ。

すると、

壁画!

ここ、怪しいでしょ!

ロープで降りてみる。

崖補の途中で降りれる場所があったのだ。

その先に、

コレクター!

見つけた、嬉しい!

PSPを納品して、次の依頼はミュールに奪われたゲーム機の奪還だ。ゲーマーか。

一度K4南配送センターに戻って態勢を整え、ポストに近い方からミュールエリアに侵入。

呆気なくミュールに見つかってしまったので、ポーラガンで拘束してその隙に2つ奪還。

ミュールらがじゃんじゃん集まってきたから逃げたところだ。

残りのゲーム機は、もっと奥の方のポストにありそうな感じだ。別のところから入ろうと思う。

 

コレクターと繋がったことによって、また依頼が増えることになった。

後回しにして先に進むこともできるが、UCAに加盟してもらうところまではもっていきたいなぁ。