人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<144>

次は、まだ行ったことのない配送先だ。コレクター。

厳密に言うと、行こうと思ったことはある。近くまで来ていたので寄ろうと思ったのだ。しかしどうしても見つけられなかった。一筋縄ではいかないような場所にあると思われ。

 

まず、ミュールエリア内にあるようなので、どこから入るかが問題だ。崖も立ちはだかっており、どこから行っても困ったことになっている。

最初はミュールエリアの手前から進んで行ったが、崖が邪魔で進めなくなった。

それなら橋を作ろうと素材を持って来たが、設置できる場所がない。

なので今度は逆にジャンク屋の方面から行ってみたが、ミュールに追われて散々であった。

その時に崖に落ちた。

ここならミュールらは追って来られない。

どうもコレクター宅の近くまで来てはいるみたいなんだが、ロープが欲しい。

次回は崖付近をロープで降りながら探したい。

国道から行こうと思う。