人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かつや@東久留米

晩ご飯作り、免除してもらったのだ💦

具合が悪いと言っても単なる二日酔いだ、病気ではない。腹は減る。

昼にポロ一を食べたきりで、お腹は激空きであった。

しっかりしたご飯ものが食べたく、気になる限定のあったかつやへ。

すきっ腹にちょうどいい限定、「スタミナ炒めとチキンソースカツ丼(690円)」をご飯少なめで。

スタミナ炒めとチキンソースカツ丼

ちーと「スタミナ炒め」のボリュームが写真より控えめだったが、結果的にお腹いっぱいになったのでトータルでは十分な量であった。

ニンニクがガッツリ効いて、味の方もボリュームがある。

ただ、「ごろっとカットしたハラミ」というような肉ではない。スナギモみたいな肉片が少々。

カツはザックリ揚がってとっても美味しかった。

 

 

 

 

「から揚げ定食(590円)」、こちらもご飯少なめで。

から揚げ定食

大きいけど薄く切ってある唐揚げ。安いのでお値段なりかな?という感じだ。

カラッと揚がって、ご飯が進む。

それでも4個もあるので、ふたりでシェアしても満足度は高い。

卓上の漬物を一緒に食べたら、サッパリした味わいが加わって美味しかった。

汁物は、味噌汁ではなく豚汁!こちらも美味しかった。

 

コスパ重視のお店かな?

もうちょっとメニューにバリエーションがあるといいんだけど。

また期間限定に期待したい。

 

 

www.arclandservice.co.jp