人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大丸食堂@東久留米

しっかりとした定食が食べたく、大丸食堂へ。

お腹が減ってたのだ。「から揚げ定食(810円)」を。ご飯は少なめで。

大丸食堂にしてはちょっとお値段お高めで期待したんだが、

意外と唐揚げ部分は大人しめ。 むしろ付け合わせのサラダの迫力が目を引く。

もっと食べられそうだな、と思いつつ食べていたが、見た目以上にボリュームがあり、結局満足した(笑)

カリサクッと揚がった唐揚げも美味しかったが、お味噌汁もダシが効いて良かった。

 

 

 

ダンナが食べた「天丼(780円)」。

大ぶりのエビとかき揚げで、こちらはなかなかの迫力。

 

今回は、初めてのから揚げ定食。 まだまだ未知の領域がある大丸食堂だ。 これからも楽しみにしている。

大丸食堂・食べログ