人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日曜日、休日、痛い。

痛い痛い痛い痛い痛いぃぃぃぃー--------ッ!!!

昨日はライブ(観る方)だったのだ。

ライブハウスでのガチライブは本当に久しぶりで、非常に刺激を受けた。もうバンドは卒業したつもりだったが、もう一度、あっち側に立ってみたくなった。

「自分のペースでわがままにやればいい」という言葉に、頑なだっだ自分の気持ちが緩む。

仲間って、本当にありがたい。

で、打ち上げだ。

メガジョッキなるものでウーロンハイを飲んでいたが、帰りに家の前に豪快にこけ、ついた手が今、痛くてたまらないのである。

力を入れられないので、非常に困ったことになっている。

これ、いつ治るんだろ。ピアノどうするんだ・・・・・。

明日も休日。

明日も明日で、飲みの予定が入っているのだ。

どうか無事に帰れますよう。