人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

工藤静香を歌ってきました。アゲイン。

さすがに深酒も3日目となると、巡りが悪い。出演が近くなってきたら、意図的に飲むペースを上げた。サウンドストーン自慢の濃いウーロンハイをもってしても、なかなかあの高揚感がやってこない。私は焦った。

 

ライブハウス「サウンドストーン」マスターの、バースデーライブであった。

ボーカリストさんが体調不良で出られなくなり、女性陣で分け合って歌うことになったのだ。・・・ということで、工藤静香だったのである。まさかこの歳になって工藤静香を歌うことになるとは思わなんだ。アイドルと思ってナメていたが、結構難しかったよ!

 

そんな風にお酒を煽ったので、一体いつから酔っ払っていたのか分からない。

ダンナが車を出してくれたので帰りの車でも飲み続け、家に帰ったらしょうもない投稿などしたようで、今日になってアチャーである。

「お弁とぅ冷蔵庫 ねむい 上段下段Same」のメモあり。・・・弁当??作ったのか??上段下段Sameとは??

 

気の重い一週間の始まりだ。いつものやつを言わせてください。

「明日から頑張ります。」