人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

馬籠・妻籠・奈良井トリップ<6>

宿を出ると、まずは南木曽駅へ向かう。歩くよ!

しばらくは妻籠の風情を楽しめる。

 

ご自由にどうぞ。へちま。へちまって、何に使うんだろう??

 

「煙草」の表札。煙草屋さんかな??

 

 

遠くに山が見える。

 

五平餅屋さん。

お茶屋さんが多いのだ。

昔の人も、こういうところで休んだんだろうね。

 

 

妻籠の町を出ると、道路を歩くことに。

 

 

道路は綺麗な川に沿っている。

 

 

水も綺麗、白くて滑らかな岩も綺麗。

 

F1グランプリinモナコ!

 

あの橋を渡り、

ここからがまた長がったんだが、またしても時間が無くなってきて走る!

 

 

南木曽駅、着。どうやら間に合った模様。

 

ここから電車で奈良井へ。

すみません、ダラダラ長くて。