人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

おやすみなさい~☆

辛うじて9時に起きたが、それだけである。

洗濯だけはしたが、と今書いていて洗濯をした事を思い出して取り込んできた、at20時オクロック。

何となくおかしな感じはしていたが、午後に仕事に行くと、それはもっと顕著に現れてきた。

どうやら風邪の引き始めだ。

喉つんこが痛い。鼻が止まらない。

家に帰るとますます状態は悪化し、非常にまずい予感だ。

明日は休めない。

絶対に休めないのだEE:AEB64

日本酒飲んだら治るだろうか。

卵酒って美味しいだろうか。

でもつんこが痛いから、強いお酒は止めたほうがいいのだろうか。

でも卵酒を飲むチャンス・・・、ウッ、まずそうですね、卵酒。

どうせだったらフルーツを入れてみたら・・・、レモンとかどうだろうか。

いやいっそ視点を変えて、味噌汁に入れるとか豆腐入れて食べるとか。

そんな事をするなら、最初から美味しく飲みたいものだ。

お気に入りはサワー缶のストロングゼロだ。

先日やっとあまいけで、シークワーサー味を手に入れたばかりである。

でも、物事には順序がある。

まずはビールで乾杯しないと。またの名を発泡酒。

おお、盛り上がってきたぞ。

・・・と言いたいが、これが全然EE:AEB64

もうアカンですわ、今夜はもうサンマ食べて寝ます。