人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

福岡へ

九州の、ダンナ実家に行ってきたのだ。

まともに更新する余裕がなく、手抜きが続いてしまったが、やっと日常が戻ったところである。

それがまた、二日酔いという。

昨日のライブハウスの飲み放題、どえらい濃いウーロンハイであった。

「濃い目とか、できますか?」という手間と恥がなく助かったと思っていたが、その後が地獄であった・・・。

今回も義父母に大変お世話になり、とても楽しい旅となった。

明日はそんな記録を、簡単に残そうと思っている。

飛行機は、本当に怖かった。できることならもう二度と乗りたくない。

本日はグロッキー(笑)早く寝ることにする。