人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2008-08-10から1日間の記事一覧

ウコン×ウーロンハイ(濃)

9時には起きていた。 昨日あんなに飲んだのに、快挙である。 とは言っても、多分、昨日は早く寝たのだ。 覚えてないから曖昧な言い方になってしまうが、9時にはもう寝ていただろう。 それにしても、昨日は頑張った。 何てったって、ラーメン食べて帰った記…

らあめん花月・寅@東村山

1日に2度もラーメンが食べられて、シアワセである。 とは言っても、例のカラオケ後のラーメンである。 毎度記憶に残らず、写真だけ載せてるアレだ。 しかし、今回は比較的しっかりした状態で食べたのだ。写真も自分で撮った。 いつもは写真すら撮れる状態…

無坊@小金井

ブログ友達のtuguさんのイチオシ店である。 ネットで見てもかなり評判のいい店であったが、「ぽ子さんにはちょっと物足りないかもね。」と言われていて、何となく後回しになっていた。 しかし、ちょっとこの店に用事ができたので、行く事になったのである。 …

シャンティ@東久留米

ランチのカレーだ。 安い店ではないので、ぜひ昼のお得なランチを利用したいところだ。 メニューがあまり選べないのが難点だが。 880円のカレーランチは、「チキン」、「マトン」、「えび」、「なす」の4種から選べる。 カレーの相方は「ナン」、「ロテ…