人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Oway

おぅうぇい・・・。

かなり厳しい状況だ。

ここ数年、完全に体ができあがったのか漢方の効果か、酷い二日酔いはしないようになっていた。

なので調子こいて飲みまくっていたが、今日はキツい。久々にキツい。

敗因は何なんだ??量としては、いつも程度だ。何なら少ないぐらい。紅茶割りを2杯、ウーロンハイを4杯ぐらい??日本酒3杯。記憶だって、ほどほどしっかりしている。

強いて言えば、どの店も濃い目であった(笑)それにしても、これしきで。

幸い、今日は何の予定も入っていなかったが、昼酒はどうなる?家で飲もうと言っていたのだ。

酒、という気分ではないが、無理して飲めば、おのずと道は拓かれよう。

せっかくの休日を二日酔いだけで終わらせてたまるものか。

おーえー。

頑張ります。

 

明日はリハであります(笑)