人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

庄や@久米川

Pのライブに行く前である。

軽く酔って行きたいといつも思っているのだが(そしていつも「軽く」では済まないのだが)、Pに近くて安い、という事で時々こうしてここで飲んでから行くのだ。

二日酔い、且つお腹一杯という最悪のコンディションで選んだのが、以下のもの。

二日酔いにはジュースのように飲めるサワーがいい。

もちろん、ガリガリくんなんて最高だ。

して「ガリガリくんサワー(399円)」、アタリが出たらもう1杯EE:AEAAB

そこまでして飲むか、という感じだが、もう酒っぽい酒はキツいのである。

そして酔わねばならないのである・・・。

お通し。

大きなアサリとひじきの煮物。

手作り感があっていいが、どちらも魅力に欠けたEE:AE5B1

出ました、「冷やしトマト(399円)」!

「しらす豆腐桜エビのせ(472円)」。

シラスとか豆腐とか桜エビとか、ダンナ好みのダンナチョイスである。

以上、飲んだんだかどうかよく分からないような30分であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

庄や HP