人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

和@久米川

で、Pでしこたま飲んだ後の、シメのラーメンだ(笑)

ここは遅くまでやっているので、飲んだ後に重宝する。

客も酔っ払いが多いので、気も楽だEE:AEB80

かなり飲んで酔っていたので詳しい感想と評価は控えておくが、すご~~~く美味しかったEE:AE595

まぁ飲んだ後のラーメンなんて、反則である。

恐らく体がそういう成分を欲しているのだろう、まずい訳がないのだ。

程よくこってり、程よく豚骨、程よくニンニク入れて、お腹は一杯。

チャーシューがとても美味しかったEE:AEACD

シメにラーメンを食べておくと、翌日が楽だ。

胃もたれする人もいるようだから全ての人がそうとは限らないが、私はそう信じている(笑)

「ラーメン」