人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

遠い記憶の残像から

喉が痛い・・・EE:AEB64

一中バンドの練習日だったが、久しぶりである、はしゃぎ過ぎた。

休憩はリーダーが買ってきた赤ワインと、バゲットにローストビーフ、チーズ。

二日酔いでもう飲めん、と思って来たのだが、あっけなくここで禁断の扉を開けてしまった。

ドラムのタケダさん用に高アルコールの缶サワーを買っていったのだが、こちらもテキメン効いてしまい、罪の意識を感じるEE:AE4E6

まぁ一中バンドだ、スタジオを出る頃にはみんなゴキゲンである。

その後は、中華の店に入ったのだ。

以前は「金太郎」という安い定食屋のような中華のようなお店に良く行っていたのだが、その店はなくなってしまった。

気に入っていたのでショックだったが、ここ「喜楽」がその後を継いでくれることを願う。

・・ときて、次はPであるEE:AEB80

昨日は知らないバンドのライブだったのだが、選曲がドストライクで舞い上がってしまった。

しかし、やがて徐々に思い出す。

「知らないバンド」ではなかろうがEE:AEB64

会ったことがあるはずだ。なのに、その時のシチュエーションがなかなか思い出せない。

こういうことが、多過ぎる。

原因は私がいつも泥酔しているからだが、今回はライブが終わる前にギリギリで思い出せた非常に貴重なパターンであった。

コンタクトを取りたいと思っていた人だったので、素敵な偶然に感謝である。

で、調子に乗って歌いまくって、喉が痛いといういつものオチである。ライブ前じゃなくて良かった。

つくづくツェッペリンのロックンロールは、音楽界の世界共通語である。初めての人ともひとつになれるのが嬉しい。

日曜日の夜も12時を過ぎると、静かなPである。

カウンターに並んでとりとめもない話をして、時間が過ぎていく。今夜もサンキュー、POPROCKEE:AEAAB

ところが家に帰ってから気がついたが、飲み代を踏み倒していたEE:AE5B1すみません、次回払いますのでEE:AE5B1

時々、「ブログ、見てますEE:AEAAB」というような事を言ってくださる方がいるが、とても励みになる。

昨日の方は遠くから「味覚障害!!」と声をかけてくれたが、後で思い出して爆笑である。味覚障害(笑)

今日は二日酔いホリデーだ。明日から頑張っていくので、これからもよろしくお願いしますでござるEE:AE4D9