人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<150>

コレクターからの依頼。座礁地帯からアイテムの回収。最低1個、全部で6個。もちろん6個、持って帰りたい。

 

久し振りのBT戦だ。いつも避けて通ってきたが、今度はそうもいかないだろう。彼らのテリトリーでの回収だ。

近くまでバイクで行き、座礁地帯に入る。

一度来たね、ここ。前とは違うルートで中へ。商業施設の跡のようだ。

回収アイテムのほとんどは、ここにあった。

BTもたくさんいたが、しゃがんで歩いてオドラデクセンサーに気を配っていれば、先に排除して進んで行かれる。

とは言え、慎重にやってやっと4個を回収したのだ。やり直しや全損の憂き目に合いたくはない。一度戻って、クラフトマンのところのプライベートボックスに荷物を置いて来る。

 

ところが、最後の1個がなかなか見つからない。

マップに出ないのだ。

かなり奥の方まで入ったが、センサーにも反応なし。

 

この座礁地帯は、核爆弾で壊滅したミドルノットだったのか。「K5 MIDDLE」の看板が悲しい。

結局最後の1個は、廃シェルターのプライベートボックスに入っていたのだ。ややこしいところに入れたな!

 

かくして、全回収。時雨の影響で、バイクはボロボロじゃ。

コレクターに納品して、今回は終了。

 

サム指名だけ終わらせてストーリーを進めようと思う。

サウスノット発ピザの配達の他に、K4南配送センター発も一件あったのだ。

これを受注する。

まずは、K4南配送センターへ。