人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<60>

さて。いよいよ手元に残ったミュージシャンの荷物を届けたら、レイクノット方面に戻る。戻って進む。

もちろんバイクで行きたいが、考えてみればこっちに来る時に途中でバイクを乗り捨ててあったのだ。あれに乗るなら途中まで歩いていかなくてはならない。

嫌だEE:AEB67

もう向こうに2台になってもいい、バイクで行く。

ミュージシャンの荷物は簡単に片付いたので、ポートノットへ。

てめーの作ったクレーターの右側を通れば、ギリギリBTをかわしていける。これ、クレーターが元に戻ったらどうなるんだろう??ってかなかなか戻らんな。

久しぶりの、ポートノット。

一応乗り捨てたバイクを回収したが、車庫には一台しか入れられない模様。

傷んでいた乗り捨てた方のバイクを収納した。

こっちのバイクにはいいねが結構付いてるんだが、何故??

プライベートルームから、フラジャイル・ジャンプでレイクノットへ。

ここでサム指名依頼を受け、新たなる地・K4南配送センターへと向かう。

まだカイラル通信が繋がっていないので、この先どうなっているか分からない。

まずは国道で行かれるところまで行く。

国道が終わると、ちょうど良いところにセーフハウスあり。ここで休んでセーブした。

さて、未踏の地へ。

何が出るかな・・・・・・・。

先人のセーフハウス上にて。