人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

小平ダイニング@小平

うわっ、量が多いんで後回しにしていたら埋もれて忘れてしまってたのだ。12月、以前所属していたゴスペルグループのライブ後の打ち上げ@小平ダイニング

今回は、2時間半の飲み放題付きコース(4000円)で。

なかなか良かった!

ドリンクの種類が凄い!

綺麗なハーフ&ハーフ。

スパークリングワインも飲み放題に入っているのが嬉しい。

前菜盛り合わせ。

ちょっぴりずつだけど、見た目にも綺麗、味も良し。

サラダ。

揚げパスタ。止まらん。

フィッシュ&チップスがまた、とっても美味しい!

私は普段、ぶっといフライドポテトなど食べないが、これはサクサクに揚げてあって美味しかったのだ。

ローストビーフ。

アヒージョ。

この後ピザも来たが、写真撮り忘れ・・・。

とにかく次々綺麗な料理が現れて、楽しめたのだ。

ひとつひとつの量は少なめだが、意外とトータルでちょうど良いぐらいであった。

満足度の高いコースだ。

また行きたいな。

秋津アイランドとメニューは同じなのかな??

小平ダイニング・HP