人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

「唐揚げが食べたい」と言って浮かんだのがここ、安太郎だったのだ。

味は4種、数は3個(390円)、6個(690円)、10個(1100円)から選べ、10個だと味をハーフ&ハーフにできるのだ。

2種の味で食べたかったけど10個は多いので、3個をふたつ頼んだ。おろしポン酢と油淋鶏で。

油淋鶏

おろしポン酢

まず、唐揚げ大きい!

外はカリッと中はジューシーの絶品。

 

 

箸休めに頼んだ「牛味噌きゅうり(430円)」だったが、牛味噌の存在感!凄い牛のコク!!まるでこっちがメイン!?

牛味噌きゅうり

 

やっぱり食べたくなる、おでん。私が知る中で最高のおでんだ。

まずこの「美」!

おでん

 

焼き豆腐とかこんにゃくとか、どうしてこんなに味が染みるのか不思議である。

品があるのに物足りなさがない。

どれもとっても美味しかった!

 

今回もお得な飲み放題に。

お酒も料理もご馳走様でした!

 

 

tabelog.com