人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

昼飲みに温存していた安太郎だが、別に夜行っちゃいけない訳ではないことに気が付いたのだ(笑)先日四谷で食べたおでんが美味しかったこともあり、おでんを求めて。

 

 

ホワイトボードのメニューから、「自家製なめたけ冷奴(380円)」。

豆腐となめたけ、合う!食感がまたいい!

自家製なめたけ冷奴

 

 

おでんは、「大根(130円)」、「こんにゃく(130円)」、「たまご(130円)」、「しらたき(90円)」、「ウィンナー(160円)」。

優しいダシにホーーーッとなる。

定番も美味しいが、ウィンナーがおすすめ!

おでん

 

 

 

「塩からあげ(3個・390円)」は、味が選べるのだ。おろしポン酢に。

1個が大きくて、食べ応えあり。

塩からあげ

 

「おでん酒場」と言うだけあり、おでんは絶品。

ヘルシーで罪がないので、今後も頼りにしたい(笑)

 

 

tabelog.com