人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

安太郎@久米川

ライブ前のおにぎり補給基地となりつつある、安太郎

今回は演る方でなく観る方だったので、ちょいと飲んでからEE:AEACD

「明太ポテトサラダ(460円)」。

ポテサラに明太とは、嬉しい組み合わせである。

「自家製浅漬け(340円)」は、浅漬けとはいってもしっかりした味があり、とても美味しい。

丁寧に作られている感じだ。

大好きなホタルイカの沖漬け。

その日のオススメメニューだったのか??メモなしにて値段不明。

「鶏レバー塩ごま油(460円)」かな??

絶品!

柔らかく、濃厚。

これもオススメだったようで、メモがない。ホタルイカの天ぷらかな??

火を通したホタルイカはあまり好きじゃないんだけど、これは凄く美味しかったEE:AE482

驚くほど柔らかい。

たくさんある鶏の唐揚げから、「とりから・おろしポン酢(420円)」を。

お皿は小ぶりでも、てんこ盛りEE:AE482

おろしもたっぷり載っていて、さっぱり食べられる。

日本酒飲んじゃったEE:AE595

そして、「おにぎり(290円)」で〆る。

具は、梅、昆布、明太子から選べる。

私はいつも梅でございます。

今回は堪能した感がある(笑)

どの料理もしっかり作られていて、楽しめた。

また行きたいなぁ~。

ボトルワイン、欲しいEE:AEB30

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

おでん酒場安太郎・食べログ