人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

エンクエントロ@久米川

とってもとっても珍しいメンツで、エンクエントロにて飲み。

歌の先生のえつさんと、Pで知り合ったかんちゃん。

こうして小さい単位でゆっくり飲むのは初めてのことである。

私達の間にちょっとした特殊な共通点があるということがfacebook上で分かり、深く語ろうということになったのだ。

結局話したいことが次から次へと出てきて、その話まで到達できなかったのだが(笑)

 

 

「ミソ漬けクリームチーズ(380円)」とっても濃厚EE:AE482

ワインに合う。

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケすみませんEE:AE5B1

今回浮かれていたのか、ピンボケ多いですEE:AE5B1

えつ先生おすすめの「鶏皮くんせい(480円)」。

こちらも濃厚EE:AE482

燻した旨みが噛むほどににじみ出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

旬のものも魅力だ。

「ホタルイカの菜の花ジェノバマリネ(480円)」は、ニンニクが効いてパンチのある味。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも先生おすすめのオムレツシリーズから、「牛スジとトマトの鉄板オムレツ(720円)」。

激旨~~~EE:AEB64

フワフワトロトロのオムレツの中に、ずっしりと牛スジ、さっぱりとトマト。

 

 

 

 

 

 

 

ギャー、ピザのメモがないEE:AE5B1

確か季節のものだったので、黒板メニューだ。

何だったっけ、何だったっけ、・・・忘れたぁ~~~EE:AEB64

ピザ、美味しいヨEE:AE5B1

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くつまみたいと、「アンチョビオリーブマリネ」・・・、値段メモなしEE:AE4E6

もう盛り上がってお話に夢中だったかと・・・。

 

 

 

どれもこれも、ちょっと気が利いて美味しい料理ばかりである。

何人かでシェアすると、色々食べられていいかもしれない。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:5量:3

価格:3

総評:4

 

 

エンクエントロ・食べログ