人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジュエルミネーション

さて、アクアパークを後にして、私達は次によみうりランドに向かったのだ。

ジュエルミネーションを見に行くためである。

遊園地全体がイルミに彩られていて、なかなか圧巻のスケールであった。

暗いので上手く撮れなかったが、せっかくなのでUPしておく。

あんまり面白いものじゃないですが。

ニッシンのアトラクション。

面白そうだったんだけど、待ちが長かったので断念した。

カレーはほんっとにフツーのカレー。

いや、もっと言うと業務用的な。

外の屋台の方が、よっぽど美味しそうであった。

噴水とイルミのショーもあり。

夜の遊園地、って感じね。

水面に映るイルミがとっても綺麗だった。

どこもかしこも、イルミに彩られている。

遠目で見た方が、綺麗に見えるのだ。

しかししまいにゃお腹いっぱい、全部は見ないで帰ることになった。

ダンサーも光っていた(笑)

ジュエルミネーションは、2月中旬まで。

興味のある方は、来年どうぞ。