人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

バンド仲間と行った安太郎。メモを取らなかったので写真だけになりますが。 ホワイトボードのおすすめから。明太高菜のせの冷奴!

 

 

 

これもおすすめから、クリームチーズなんちゃらの・・・、ワインに合いそうな。

 

 

 

 

これこれ! 上にのっかってるお肉が凄く美味しくて、豆腐とのコンビネーションがすき焼きみたいなのだ。

 

 

 

 

さんが焼き、とっても美味しい!和風ハンバーグみたい。

 

 

 

ヘルシーで罪なく美味しいおでん。

 

 

 

たらこか。明太子か。思い出せないのは酔いのせいではなく時間経過のせいだと思いたい。

 

 

 

 

久し振りに食べたおにぎり。もう涙が出るほど美味しかった。 ビッグサイズ。今回は明太子で。

 

 

仲間がいると、色々食べられていいね。 お得な飲み放題もあり、飲み過ぎました(笑)

いつもありがとうございます。ご馳走様でした!

 

おでん酒場安太郎・食べログ