人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

友人夫妻と安太郎。昼からやってるので重宝するのだ。

祭日月曜日。サービス業の彼らと一緒に昼飲みできる、貴重なお店である。

ワイワイ喋りながら飲んだので、例によってメモはなく写真のみになりますが。

で、なんだろ(笑)時間経過もあり、忘れてしまった。何かのユッケだ。

なんだったか、う~ん・・・・・。

こ、これも分からん(笑)

バゲットなど付いてきて、感動した。

オリーブオイルとかバジルとか、イタリアンな味付けだったような?

名物、おでん。

思い思いに好きなものを頼んだ。

大根が人気だった模様。

ホタルイカの天ぷら!

「鳥モモ柚子胡椒焼き(540円)」のはず!

濃厚な味の中に柚子胡椒の風味が映える。

これは好きなので、覚えていた(笑)

「トロサバ塩焼き(540円)」、大きいので4人でつっついてちょうどいい感じ。

丁寧に焼いてあって、これも美味しい。

料理が美味しくて、友人達との会話も弾む。4人いると色々頼めて楽しい!

今回もたくさん食べました。

ご馳走様でした。

安太郎・食べログ