人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

うわっ、UPしたつもりで埋もれていた、いつぞやの安太郎

昼飲みした時のものだ。

記憶おぼろげですが。

 

安太郎と言ったら、おでん!

品が良く、とっても美味しいのだ。夏も冬も、おすすめのナンバー。

「こんにゃく(120円)」、「しらたき(90円)」、「焼き豆腐(120円)」、「たまご(120円)」、「ウィンナー(160円)」、それぞれ1個のお値段です。

おでん

 

 

 

 

唐揚げも、おすすめ!ひとつが大きいので、ふたりなら3個でも十分。いえ、あればいくらでも食べますが(笑)

「塩から揚げ(360円)」。

柔らかく、ジューシー。

塩から揚げ

 

 

 

 

 

ホワイトボードのメニューだったかな??「黒ムツの西京焼き(580円)」。

ちょっとお高いですが、安太郎はこういった和食がホントにとても美味しいのだ。

黒ムツの西京焼き

 

 

 

 

そしてダンナの好物、「アジフライ(240円)」。

素朴なものにも、ソツがない。

アジフライ

 

 

 

飲み放題が安いので、昼からがっつり飲んでしまった。

魔境である。

 

tabelog.com