人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かぶら屋@新秋津

チョーひっさしぶりの、かぶら屋だ。

疎遠にしていた訳ではない。

行こうと思うといつも一杯なのである。

今回は開店直後だったので、すんなり入れたのであった。

今回も写真、ひどいので。まだまだ慣れないのだEE:AE4E6

まずは「アジの南蛮漬け(294円)」から。

安いのに、しっかり3尾。しっかりタマネギ。

しょっと味付けが甘いかEE:AE5B1

ダンナの定番、「冷やしトマト(262円)」。

酒にトマトはいいらしいぞ。

この日のおすすめから、串揚げを。

ん??「大根フライ(84円)」って??

これが、ジューシーでとても美味しかった!

大根の串揚げ、アリでしょうEE:AE5BE

こちらは串焼き、「うずら(85円)」。

プチュッとして美味しいです。

これも美味しかった!オイル焼きのような濃厚さの「ナス(100円)」。

黒おでんも食べたかったのだが、いかんせん中華街で昼ご飯を食べた後なのである。これでもう満足。

スタッフも気持ちのいい方ばかりで、居心地も良かった。

また行きたいと思わせるお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

大衆酒場かぶら屋秋津店・食べログ