人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かぶら屋@新秋津

これも、埋もれてたネタだEE:AE5B1すっかり忘れてたEE:AE5B1

去年9月のかぶら屋。駅前に新しくできた方。ゆーてももう、行ったの一年前ですがEE:AE5B1

西武線の秋津駅との間にあるかぶら屋より、なぜかこっちの方が空いてるような気がするのだ。

そのぶん、静かでいいEE:AEABF

黒おでん。

その名の通り、黒いつゆに浸かっているので色も黒い。

大根と玉子と黒はんぺんかな??

冷やしトマト。

これ、小さいけど、美味しいEE:AE482じゃがバター。

串は色々揃ってるよEE:AE482

古くなっちゃって、値段が良く分からなくなり、こんなんで申し訳ない。

しかし1年、行ってないってことか。

そろそろまた行きたいなEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:安かったはず。

かぶら屋新秋津店・食べログ