人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<237>

戦場に続いて、厳しいところだ。

この先どうなっているのか分からず心もとないのでさらにミサイルをひとつ追加したが、重くて身動きが取りづらい。2つまでが限界とみた。

 

しかしだ。

結果的に、浮いてるバルーン型のBT?は、アサルトで倒せたのだ。大人しいやつだし、ミサイル使うほどではなかった。通り道だけ、どかせばいい感じ。

逆に人型BTは結構しぶといので、こっちにミサイル温存しておくべきであった。

セーブできないから、やり直しになると最後にセーブしたところからになってしまうのだ。難易度よりも、そっちの緊張感の方が切実であった。

 

はー、見えて来た。この時の安心感よ。

エッジノット・シティ。最後の配送所だ。これで全米がカイラル通信で繋がる。

繋がれ!

なぜか反応する、BB。

 

 

 

強制セーフハウス行き。また夢を見る。

アメリが「絶滅体」だと。

悪い人?

カメラモードで遊ぶ。

 

 

 

いよいよクライマックス、という感じだ。

ハートマン達がダイハードマンを警戒していたのが気になる。このままダイハードマンの指示に従うのには不安があるが、ストーリー上逆らえなさそうなので、なすがままに進むしかない。

 

新たな強力武器を作れるようになったあたりがまた、はぁぁ~~。