人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

安太郎@久米川

友人達と、安太郎へ。

今やちょっとした安太郎通になっている夫妻がいるので、充実した安太郎飲みになったのだ。

ただ、ワイワイ飲んでいたので、メモがない(笑)

簡単な記録になりますが。

夫妻オススメのこれは、ホワイトボードのメニューから。

う~ん、何だったけか(笑)

和牛の煮込みののった豆腐だが、豆腐の部分は色々選べたように思う。

このお肉が!!メッチャクチャ美味しかった!!

牛の風味、濃い目の味付け、これが豆腐に良く合う。

鯛のお刺身。

お魚もちゃんと美味しい。

「おでん酒場」である。

こちらは私達が来る前に友人たちが頼んだ第一弾。

これは私達夫婦が頼んだ第二弾。

まずヴィジュアルにやられる。おでんでこの美しさよ。

友人たちの「牛すじ」を見て、たまらず私達も頼んだのだ。

これはイチオシ!

他、玉子、半熟玉子、こんにゃく、しらたき、大根、ソーセージ。

どれも美味しい。ハズレなしだ。

さんが焼き??

これは私食べてないです、先発隊の友人達による注文。

焼き魚食べたい、鯖にしよう、ハラスと干したのどっちがいい??

両方で(笑)

美味しそうだなちくしょう。

繰り返すが、魚も美味しいのだ。

名称不明、見ての通り。

塩辛とフライドポテトが合う妙。

そして、唐揚げがまた、何気にいいのである。

味付けに種類があるのもいいところだが、唐揚げそのものが美味しい。

大きいし(笑)

これはシンプルにレモンとカレー。

夫婦で飲むときはあまり食べないのに、この夫妻と飲むとついつい食べてしまうから不思議だ。

目いっぱい、楽しませてもらった。

美味しかった。

楽しかった。

そして恐怖のディスコナイトへと繋がっていくのである・・・・・。

安太郎・食べログ