人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

安太郎@久米川

メニューが増えて、気になるものがたくさん出てきた安太郎

前回行ってからあまり日が経ってないが、「行こかEE:AE5BE」と向かう。

これまた1ヶ月以上前のことで、これまだあるかなEE:AE5B1「とうもろこしのかき揚げ(380円)」。

しっかりとした粒々の旨みの詰まったとうもろこしが食べられるのは、この季節(ハイ、1ヶ月以上前であります)ならでは。

「なんじゃこりゃ??」

メニューを見ると「黒パリからあげ(380円)」とある。

「黒パリ」が意味不明だったが、唐揚げは好きなのでハズれなかろうと頼んでみた。

これが、意表を突いたもので驚いた。

唐揚げにパリパリの揚げ麺が載っていて、ソースがかかっているのだ。

なるほど、「黒」は、東村山名物ポールスターの「黒焼きそばソース」か。

味も食感も斬新で美味しいEE:AE482

で、ちょっぴりですが、ここまで。ワインが飲みたくなってしまったのだ。

そしてポポラマーマに続くのであった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

おでん酒場安太郎・食べログ