人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ポポラマーマ@久米川

ちょっぴりですがね・・・。

ここで安くボトルワインがでてないか、2軒目として飲めそうか、確かめてみたかったのだポポラマーマ

結果的にはワインは安い、パスタにハーフサイズがある、お通しはいらないし、これなら2軒目にピッタリ!であったEE:AEACD

「カプレーゼ(380円)」。

タマネギのスライスが敷いてあり、サラダ仕立て。

バジルソースのアクセントもイイネEE:AEAAB

あらこれ、前回食べて値段が分からなかったヤツね、パスタの「たらこ」、ハーフサイズ。

HPにのってるじゃん!350円。

サイゼに比べると割高かな??

ファミレスのような位置づけで、飲み屋としては閉店時間が早いのが難点だ。

それでも安くワインが飲めるお店があるのはありがたい。

シメはパスタでEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

ポポラマーマHP