人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ポポラマーマ@久米川

ワイン補給基地としてその地位を確立したポポラマーマであったが、この日は食事だ。

しかし、ハッピーアワーだったのでビールも飲む(笑)

ライブ前の腹ごしらえだ。ついでにアルコールでエンジンかけておこう。

言いましても、二日酔いだ。本当はラーメンが食べたかったのだ。

時間がなくて少しでも近いところで済ませたく、ここでスープパスタを食べることにしたのであった。

汁っけのある麺類なら、何でもいい。

頼んだのは、「和風カルボナーラの豆乳スープ(700円)」。

温玉、存在感あるねEE:AEAAB水菜の緑も、彩りがいい。

カルボナーラと言っても豆乳仕立てのため、スッキリして軽い口当たりだ。

そこへマリーシャープスを入れるとキリッと辛味が加わって、美味しい。

生パスタとのことだが、コシが強く、シコシコとした食感が心地良い麺であった。

美味しかったEE:AEACD

メニューを見ると、とってもた~~~くさんの種類のパスタがあって魅力的だ。

もっと色々食べてみたいんだが、ラーメンの誘惑に勝てる日は来るのだろうか・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

「和風カルボナーラの豆乳スープ」 700円

ポポラマーマHP