人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<100>

南配送センターからやり直し、レイクノットヘビールの納品。

そしてまた南配送センターへ戻り、新たな配送先へ。映画監督のシェルター。

初めての場所だ、ハシゴ、ロープ、血グレ、十分に備え、いざ出発。

が。

すぐにクレバス状の崖で進めなくなる。

深い崖だ。その代わり、向こう岸は近い。

誰かが設置したハシゴがあったので、歩いていくことに。

荷物が重くなくてよかった。

その先は、ミュール地帯だ。

エリア境目にあるポールを良く見ながら、エリアに入らないよう注意して進む。

上手く抜けたら、今度は雨だ。

ちょうどいいところに時雨シェルターがあったので休憩、その間に雨は上がったので先に進む。

荒涼としている。モンハンにこういう場所があったな。

見えて来た。

無事、到着。今度はクラフトマン宛ての荷物を持って戻る。

崖のところに橋を設置すれば、バイクで行き来ができるようになる。

次は橋の設置かな。