人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<21>

先に進まず、練習も兼ねて指名なし依頼を受けることにした。

まだまだ自信がないので、一番近いK2西配送センター行きの物。「[壊れもの]緊急用の精密機器を届けろ」。

言わば、来た道を戻るだけである。荷物もそんなに重くはない。ガンバレ。

おお、カイラル通信が繋がったので、他のプレイヤーの恩恵を受けられるようになった。出るなり大きな橋が2つ。

しかし方角はこっちでいいのか??

マップだと平地・岩場は分かるが、起伏が分からない。ここに来るまでに切り立った崖を避けるようにしてきたのだ。行かれるルートは限られそうだ。

岩を避けて登っていくと、とうとう崖に阻まれた。しかし他のプレイヤーが設置したロープがあったので、有難く使わせてもらう。「いいね!」。

しかしだ、このロープの終わりも岩に囲まれ、結局どこにも出られなかったのだ。おいー。

雨も降ってきたし、焦る。

自前のハシゴをそこから上へ渡してみたが、長さが足りず最後は飛び降りることになってしまった。しかもまだ上に行かなくてはならない。

このままでは私のハシゴも迷惑ハシゴになってしまう。撤去。

こんな調子で、手持ちのハシゴはどんどん消えていく。

そのうち豪快に転げ落ち、戦意喪失。ロードしてやり直すことにした。

使えないロープは撤去しておいてくれよ!騙された気分だ。いいねを返せ。

今度は違うルートから。極力他人の作った設備は使わないことにした。信用できん。

できるだけ岩のない部分を登っていったら、比較的まともに山を越えることができたのだ。

てめーの作ったヴォイド・アウトの跡が2ヶ所。見事なクレーターだ。

そういえばバイクはどうなった??ちょっとこの区間は車両通行は難しそうだね。回収して配送センターに戻すべきであった。

BTに出会わなかったので、特に問題なく到着。

到着したのは、K2西配送センター、そして。

受注した荷物は「K2西中継ステーション」宛てであったEE:AEB64

間違えた(笑)もはや荷物を間違えたのか行き先を間違えたのかも分からん。とにかく間違えた。

一休みして、今度は西中継ステーションへ向かう。・・・どんなところだったっけ??

「行ってきます!」。