人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<54>

ミュージシャンの依頼を受ける。指名なし。

西中継ステーション行きとキャピタル行きを一緒に片付けたかったが、あまりにも重いので西中継ステーションのみで。

時間制限は45分だ。できればバイクを使いたい。

まずは西配送センターでバイクを作成して、ミュージシャンに近い場所にスタンバイさせよう。

ということで、西配送センター行きの荷物を受注。

重いな(笑)行きは徒歩である。時雨も降っているし、制限時間は30分だ。比較的近いと踏んでいるがどうか。

なんと、カイラル通信が繋がったので、他のプレイヤーの設備が増えている!

立派な橋があるじゃん!誰も私の設備を使わない訳だ(笑)

しかも、超ショートカットできる橋もあり。3桁イイネを差し上げました。

このルートのお陰で、楽に到着。今度はバイクを作って同じ道を戻る。

ショートカットコースは川を上るので、その手前にバイクを停めた。

またいいところに、発電機があるじゃん!ここに置いていこう。

新しく出現した橋を使って戻ると、ああ、ここにもまたいいところにロープあるねEE:AEB64ミュージシャンのシェルター手前まで来てるよ。

こうなったら私のロープが恥ずかしいわ。

さて、西中継ステーション行きの準備はできた。バイクまでは徒歩だ。荷物を背負い、また同じ道を行く。

ところがさっき使った「素晴らしいロープ」がない。バグなのか。それともこのタイミングで劣化したのか??

しばらくうろたえていたが、時間がもったいない、自分の設置した誰も使わないロープで下りる。

バイクで楽に行けると思いきや、途中でBTに捕まってしまったEE:AE5B1

バイクだとかわせれば楽だが、接触したら身動きが取りにくくて逃げられなくなる。

結局キャッチャー戦までいって倒す。まぁ晴れて良かったですがね。

落とし物も拾ってやり、西中継ステーションへ。

しかし評価がAであった。何で!?時間はたったの9分で来たのだ。荷物、回収し損ねていたか・・・。

ここでまたミュージシャンのところに戻るつもりだったが、キャピタルに設置した橋が気になる。ちゃんと機能しているだろうか。

キャピタル行きの指名なしを受注した。すごい重いやつ。確か前回は持ちきれなかったやつだ。パワースケルトンのお陰でか、持てるようになっていた。

ところが行ってみれば、出てすぐの橋の先が崖だ。

別のルートから行けば川を渡ることは可能だが、渡りやすい場所を探さなきゃならないし、そこそこ深い。

もうひとつ、橋が欲しいなぁEE:AE5B1

作っちゃえ!

できればさっき渡った橋に続く形にしたい。場所的に難しいかな??だから現状で設置されてないのかもしれないが。

こうしてまた、脱線。

荷物を置いて、橋を作りに行く。