人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガズル@東久留米

カレーというか、ビリヤニ狙いであった。ガズル

お店の個性が出て面白いビリヤニ。果たしてどんなビリヤニを見せてくれるのか。

言いましても、私が食べたのはカレーだ(笑)ビリヤニ道を行くのはダンナなのである。

特に面白いものでもありません。「チキンカレーセット(852円)」を激辛で。

濃厚でトロンとしたルーは、激辛ながら食べやすい。

肉はどこも、素っ気ないものだ。どうもインドカレーはそういうもののようである。

サラダ、スープつき。

ライスは「半分で」と言ってもこの量が来た(笑)

ビリヤニ、綺麗!

このような形で玉子が入っていたことは、別のお店で1回だけあったのだ。どこかの地方の特徴なのだろうか。

最近は、むしろビリヤニを楽しみにカレー屋さんに行くようになりつつある。

次はどんなビリヤニが見られるかな??