人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<138>

わざわざ更新するほどの進展はないが。日課じゃ。

サウスノットからコスプレイヤーへ。

ルートを間違えて、崖の上からシェルターを見下ろす場所に出てしまったのだ。バイクで崖下に侵入できない。

と思ったら、梯子もロープもあり、助かった~!大量いいねを送っておいた!

覚書:サウスノット→コスプレイヤーは、国道が高い橋になる手前で左。道ができてる。

K4南配送センターにもコスプレイヤー宛てがあるので、これを納品がてらルートを確立する。スムーズに行かれるようなら、時間制限のある二日酔いの薬を取ってきてあげることにする。

東部エリアの橋のメンテ、どうしよう??