人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

から好し@東村山

あの辺は東大和だと思っていたが、東村山市富士見町であった。

最近唐揚げのお店を良く見るようになった。こちらは、ファミレス風ファストフード唐揚げ店の模様。

色んなスタイルの唐揚げが食べられるのだ。

迷ったが、私の好きな「油淋鶏定食(4個・690円)」に。

ご飯は半分でとお願いしたが、「少なめ」になってしまった。これでも十分一人前の量である。

千切りキャベツもたっぷり。卓上のゴマドレッシングで食べる。

唐揚げが、とにかく凄く大きいEE:AEB30

2個でもう満腹でございました。

持ち帰り容器を貰えるみたいなので、食べきれなくても安心だ。

油淋鶏は甘酸っぱいタレがかかっていて、さっぱり食べやすい。ジューシーな唐揚げとの相性は抜群だ。

ボリューム満点、満足度の高い定食だ。

テイクアウトも人気のようで、お客さんがたくさん待っていた。

ニーズに合わせて楽しめそうである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:5

価格:5

総評:3

「油淋鶏定食・ご飯少なめ(4個)」 690円

「麻辣丼」  590円+味噌汁50円

揚げてからカットしてあるので、チキンステーキのような形だ。

から好し・HP