人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<48>

サブクエ「ビブの思惑」、続き。

セーブできなかったからスタンバイモードにして寝たんだが、ロードしたらどこにいるんだか分からなくなってた!

ここどこ?前後も上下もマップも分からん!

写ってる側は、登り。逆はやはり崖の下り。どっち行ったらいいん??

 

マップを見ながら進んでみる。下りだ。おかしいな、昨日は上って終わった気がするんだが。

溶岩コースであった。コントローラーの調子が悪く、あらぬ方へ行くのでHPグングン減った。

 

結果的に、コースは正解。撮影ポイントに到着。撮影はプロンプト。

 

クリア。

 

 

溶岩コースを下山していると、見覚えのある場所に。溶岩or notの分かれ道のところだ。

下から登ってきたら、この溶岩コースに入れば撮影ポイントに着くぞ。

分かれ道は、ここ。上がスタート側、下が頂上側。

 

レスタルムに戻り、ビブに報告。コンプリート。

また次の依頼ぶっこんできよった。

しかし恐らく、まだ行かれない場所だ。色々と厳しくなってきているので、もうほんと、ストーリーを進めることにする。