人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<50>

次の写真撮影クエは、「ペンと剣はより強し」。

・・・の前に、防弾衣装が欲しかったんだが、レスタルムにはないのか??衣装ってどこで売ってるんだ??ネット検索してもコスプレばっかり引っかかるので、諦めた。

 

推奨レベルは30だったかな??余裕ありそうだったから行ってみる。写真は全部違う場所で3枚。

1枚目は「クレイン地方の帝国基地」。

撮影ポイントに着くと・・・、

 

 

まぁタダで撮らせちゃくれんとは思ったが。

 

 

敵兵わちゃわちゃ出てきて、今のところこっちが強いから適当で何とかなってるけど、早くもうちょっと装備(と私の技術)を何とかしたい。

落っこちた。

マップシフトで上がったよ!

 

まぁ今のところ楽勝です。

 

次、ダスカ地方。

 

はいはい。

 

クリア。

 

 

リード地方でも、

 

クリア。

 

 

3枚揃ったので、依頼人ビブに報告。コンプリート。

 

 

で、はい。

いつまで続くんかな!?

まぁそのうちこっちのレベルが追い付かなくなるだろう。楽に撮れるうちは付き合ってやろう。

ストーリー進めるのは、まだまだ先かなぁ??

 

オマケ。

プロンプトが撮った写真。こんなのあった。

私が撮る写真も、時々こういうのあるよ(笑)