人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

BBAキッチン@東久留米

ダンナのビリヤニ道は続く。近所のお手軽系でそこそこちゃんとしたのが食べれられるのが理想だが、なかなか難しいのが現状である。

今回は初めてのお店。

お祭りがあったからかもしれないが、広い店内にお客さんがいっぱい入って賑わっていた。

私は普通にカレーを。ランチメニューの「Aセット(720円)」。

カレーはチョイスできるんだが、忘れた(笑)確かチキンか、日替わりのチキン+何かだ。辛さは激辛で。ライス減らすの忘れた!

まずはサラダ。

ちーとドレッシングの味が薄いかな??

 

 

カレー。ガチ辛でした(笑)

トロトロの濃厚で、中には大きめの具材がゴロゴロ。

ライスはバターライス??サフランライス??バスマティライスがミックスしてあって、食感ベリーグッド!

ドリンクは、ホットチャイとホットコーヒーがセルフの飲み放題になっている。

初めてチャイというもを飲んだと思うが、ミルクたっぷりでとっても美味しかった!

 

 

さて、ダンナの食べた「香ばしいラムビリヤニ(900円)」は、こんな感じ。

香ばしいラムビリヤニ

うん(笑)
ちゃんと炊き込んだものではなさそうだけど、インパクトはある。

これはこれとして、アリかな??この手のカレーはあまりバリエーションないので。

 

おつまみ的なメニューが結構安めで充実していたのだ。

機会があったら飲みにも行ってみたい。

 

 

tabelog.com