人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

マルハバ@池袋

池袋でダンナのビリヤニ活。私はカレーで。

ランチタイムに訪問したが、先客全員外国人であった(笑)

 

一番シンプルなAセットをチキンカレー、アイスコーヒーで注文。辛さは選べず、ライスは半分でお願いした。

Aセット・チキンカレー

カレーはサラッとしてスパイシー。あっさりしているが、スパイスが効いて美味しい!

チキンは大きいのが3つ。なかなかのボリューム。

しかしこれでライス半分か(笑)普通に一人前程度だ。

カレーが微妙に足りなくなったが、ライスがフルだったらどうなるんだ??

バスマティライスではなく、普通の白飯だった。

 

 

ビリヤニはEセット。「マトン(850円)」をチョイス。

Eセット・マトン

シンプルだが、凄い量!食べきれず持って帰らせてもらったのだ。

ゴチャゴチャしない、家庭的なビリヤニだ。お客さんのほとんどが、これを食べていた。

 

パキスタン料理とのこと。カレーがいつも食べている濃度の高いものと違ったのはそのせいか。

こういうのを久しぶりに食べたが、美味しかった!

インド、ネパール、パキスタン、一緒にしちゃダメだね(笑)

 

tabelog.com