人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ロイヤルキッチン@東久留米

年末の食べ収めは、ロイヤルキッチン。あのビリヤニにまた会いたい。

 

で、食べたのは、これ。「日替わりカレーセット(700円)」、この日はチキンとアスパラ。

あ、ビリヤニにハマッてるのは、ダンナでございます。

日替わりカレーセット(チキンとアスパラ)

辛さは激辛、ドリンクはアイスコーヒーで。

まぁごく平均的なカレーセットだ。

辛さは激辛というほどではない辛口、ライス一応半分でお願いしたんだが(笑)

 

 

むしろこちら、「マトンビリヤニ(950円)」。

安いカレー屋さんに多いカレーを混ぜたカレーチャーハン的なものではなく、ちゃんと炊いたもの。もちろんライタつき。

メチャクチャ美味しい!

マトンビリヤニ

近所でこれを食べられるなんて、幸運としか言いようがない。

 

しかしハライッペーだ。寝過ごして仲間達との酒宴に大遅刻・・・・・。

食べログが小平になってるけど、東久留米だよ!↓

tabelog.com